2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
10:56:26
毎年大晦日の楽しみといえば「笑ってはいけない」シリーズですが、昨年のは残念。
ものすごくおもしろくなかった。
たぶん歴代最低ではないだろうか?出来として。

大物芸能人が無茶するやつもないし、ジミーちゃんないし、食事決めるゲームもなかったよね。
女芸人もほぼなかったし、DVDシリーズもおもしろくないし、引き出しネタもパッとしないし。

正直、大笑いするとこ一つもなかった。
ダウンタウンやメンバーの老いもあるけど、あまりにおもしろくなくて悲しくなった大晦日でした。


かたや、無人島生活がおばさん的にめっちゃおもしろかった。
よゐこのファンっていうのもあるけど、やっぱり昨年の目玉は吉田沙保里とwithBのコンビではなかろうか。
yosida_withb_mujintou.jpg


昨日だったかな、吉田沙保里さんの引退ニュース。
彼女の決断はすばらしいと思います。

レスリング界に長年貢献し、国民栄誉賞を取った国民的スターでありながら、無人島生活で見せた人間としての魅力。
礼儀正しく正義感あり、責任感あり強いのに乙女なところもあって。

吉田さんの魅力がめいっぱい出ていたと思います。
十分バラエティなどで活躍できると思うし、これからの活動を応援しています。

あと、よゐこチームのゲストがもこみちだったのもよかったなぁ~
それと結婚式ね!感動した~
有野の僧侶のブルーシート装備が良かったヽ(´∀`)ノ
(ちなみにおばさんはナスDが嫌いなので、彼のところは飛ばしていましたw)
001_sizearino_yoiko_mujinto.jpg




今年の笑ってはいけないに期待。
視聴率も悪かったみたいだし、もうちょっとヒネって笑わせてほしいです。





Category:テレビ・音楽・ドラマ・映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.






プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター