2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
09:37:25
友人がブログをはじめたという。
おばさんは実は友人にほとんど自分のブログの存在を伝えていない。
非常にこっそりと書きたいことを書いています。

友人がブログをはじめたけどアクセス数がのびないと言ってなやんでいます。
その友人だってあまり宣伝していないというので、そりゃのびないよな~という話をしまして。

友人が 「こうなりゃ下ネタ系をかまそうかな」 というので、なんで?と聞くと
「エロはくいつきがいい」

…そんなのやってまでアクセスを稼ぎたいのか?


とはいえ、どういった下ネタで行くのかと聞いたらば
「えっちな言葉を羅列する」 とのこと。
なんだか小学生や中学生男子の言うようなことを言うので爆笑です。


えっちな言葉とは?

「谷間 とか ぬめり とかよくない?」

なんじゃそりゃ(´∀`σ)σ


まぁ友人も冗談だったのですが、そこから二人でえっちな言葉を考えるという会になりました。

おばさんは 「な行」 にエロを感じるんだよね~
「のな」 とか(のなはバフンウニのことね)

なんてことを飲みながらえんえんと話していたアラフィフ女子会でした。

こんなんじゃアクセス数はのびません(笑)




Category:雑記帳コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.