2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
09:24:08
要潤がMCの 「要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました」
682955_6fefefefefef15.jpg


第一回目を見た時は、映画もそうだけどゲストに千鳥のノブが来てておもしろくなかった。
それに第一回目だからか、番組時代の方向性に迷っているような感じがして。
この番組は映画にある程度の愛を持っている人でないとダメだろうし、千鳥のようにつっこみを入れたがる人には向かない番組のような気がします。


でももう一回見てみようと思い録画。
今度は又吉先生と澤部がゲストで、映画は『紳士は金髪がお好き』と『カサブランカ』
どちらも名作です。

今回はおもしろかった。
どっちもあらすじは知ってたけど見たことない映画ですが、パロディ具合とゲストのバランスが取れてたように感じました。
これなら次回も見てみようかなと。


これまで要博士が紹介した映画はこちら。
『市民ケーン』
『風とともに去りぬ』
『宇宙戦争』
『シェーン』
『雨に唄えば』
『若草物語』
『紳士は金髪がお好き』
『カサブランカ』
『オズの魔法使い』
『キングコング』
『名犬ラッシー ~家路~』
『嵐が丘』

風と共に去りぬと雨に歌えば・若草物語・嵐が丘しか見てない…
名作は見ないとダメですね。





Category:テレビ・音楽・ドラマ・映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.