2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
10:55:49
自民の圧勝で終わった選挙。
今日はアゲアゲですね~(ノ^^)ノ
売るきっかけがなかった日本ペイントが売れて一安心。

先日、友人からidecoについて質問を受けました。
まぁ質問されるくらいうまく運用していないので答えに困りますがね…(;^_^A
SBI証券をオススメしました。


で、先日かけっぱなしで損をしていたideco。
マイナス1068円で驚愕し、あわてて運用先を変えたところ。

今日確認したら、561円プラスになってました!


…小さいもうけ……(; ゚ ロ゚)


でも先月マイナス1068円だったのがプラスに転じて561円ってだけでもやった甲斐があったというもの。
銀行に預けるよりもぜんぜんいいですよね。



選挙も終わり日経は上げていますがこれがいつまで続くことやら…
持ち株も上がって嬉しい反面、大きな反動が来るのはいつだろうとビビっています。
買いたいけど難しいですね~





Category:下手くそ株コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.