2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
13:26:12
週末に、9月に放映されていた 「今夜解禁!ザ・因縁」 を見ました。
maxresdefaufeofkoenbrest.jpg


前にもこの番組を見たことがあり、その時は曙と相原勇とかをやってまして、まぁまぁおもしろいなぁって思ってみてました。
しかし今回の因縁はすごかった。
話題の清水良太郎が出てるとは知らなかったのでびっくりでした。


覚せい剤で逮捕される数日前にこの番組が放映されていたとは。
美川憲一の説教は効いてなかったんですね…

清水良太郎には今年生まれた赤ちゃんがいるとか。
こいつもそうだし、アパ不倫で出演していた袴田くんも自分のしたことで家族が苦しめられるということをもっともっと考えてほしかった。
(でも袴田もあまり反省していない感じで、またやらかしそうですね)


そして浅香光代と隠し子の対決。
隠し子の生い立ちのVTRを見て、この方の苦悩や寂しさ孤独が伝わってきて泣けました。

浅香光代ってそんな女性じゃないと思っていたのですが…
女一人で劇団をまとめるために隠し子の方を犠牲にする必要があったのだと思います。
それにしても… 見ていて切なかった対決でした。


IKKOさんと売れないアイドルの因縁はおもしろかったけど、途中でIKKOさんが笑って終わりにしたので物足りなかったなぁ。
「売れないから爪痕を残したかった」 というアイドルの気持ちはわかるけど、まちがったことを言ったりケンカを売ってけしかけるようなやり方は逆効果にしかならないと思います。

あの程度のグラドルではなにやっても爪痕なんて残らないよ。
売れる人は何かしら持ってる。それは顔だけじゃないって思います。

AKBの指原さんは正直めちゃくちゃかわいいわけじゃない。
でも彼女は話が上手でちょっと下ネタを言っても下品にならず笑いに持って行ける。
MCでも自分の意見も言えるし他人の話もちゃんと聞ける。

思いあがった勘違い女をIKKOさんがやっつけてほしかったんだけどなぁ。





Category:テレビ・音楽・ドラマ・映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.