2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
12:06:12
Just Because!
justbecauseegorjgowpvmirfag.jpg


1話目を見終わって、まだどの子がヒロインなのかわからないという(笑)

高校3年の3学期に前に住んでいた土地へ戻ってきた転校生と、その同級生が織りなす話らしい。
1話目を見終わって正直そんなにおもしろさを感じなかった…というのが感想です。


今時のまったりゆったりと時間の流れるアニメなんでしょうきっと。
2話目まで見てそれでも盛り上がりに欠けたらやめるかも…


おばさんは転校の経験がないので、転校生の気分ってどんなかな?って思います。
転職なら何回もしてるので、その感じと一緒かな。


’Just Because’ってどんな意味なのか調べましたが、スラング?なのかコレという意味が分かりませんでした。
google翻訳では「ちょうど」
LINE翻訳は「jast それゆえ」
excite翻訳では「ただ それゆえ」

深いなぁ英語。






Category:マンガ・アニメ・ゲーム・小説コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.