2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
11:45:27
板尾創路主演のドラマ 「フリンジマン」 を見ました。
vfjienofueifjamanan.jpg



今気が付いたのですが、この 「フリンジマン」 というタイトルを入力した時、誤変換で 「不倫自慢」 と出たんですよね。
板尾創路演じる主人公は愛人を作る名人。
この名人がモテないサエない3人の男に愛人の作り方を伝授するというドラマなのですが、板尾創路の不倫自慢という意味合いもあってのタイトルなのでしょうかね~


板尾創路演じる愛人作りの名人が、3人の男たちにいろいろと教えるのですがものすごくくだらない(笑)
でもすごくおもしろいんです!

あまり期待してなかったドラマですが、もしかしたら今期一番おもしろいかも?(*^▽^*)
モテない3人と板尾のやりとりが、中学や高校くらいの男子が 「もてたい!」 と必死になってる男の子と同じレベル (;´д`)ノ
それを一生懸命にやってるところがすごくおもしろい!


久々にププっと笑えるドラマで来週も楽しみです。
やっぱ板尾はうまいなぁこういうの。





Category:テレビ・音楽・ドラマ・映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.