2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
11:09:05
ゴールデン枠のバラエティもおもしろいものがありますが、最近ハマっているのが深夜枠での30分くらいのバラエティです。
ゴールデンで活躍する芸人がMCでやってるものってやっぱり面白いものが多いと思います。
(逆を言うと、それほどでもない芸人がやっているものはやはりおもしろくないものです)


最近見て爆笑したものを勝手に紹介します。



【採用!フリップNEWS】
大好きな番組です。娘も大好き。
3人のパネラーがフリップを使っていろんな話を繰り広げますが、やはり一番好きなのはタカ。
「表情クイズ」 がおもしろすぎる!!
news_header_0822_f_001.jpg



【Momm!!】
この前最終回を迎えた中居くんの音楽バラエティ的番組。
もっと早くからチェックすればよかったと後悔した番組です。
おもしろさに気づいたら終わってるなんて ( ̄□ ̄;)


【激レアさんを連れてきた。】
たぶんもっと前からやってた番組だと思いますが、この前はじめて見ておもしろかった番組です。
司会が研究員という役割のオードリー若林なのですが、テレ朝アナウンサーの弘中さんが研究助手として中心的な存在。
弘中アナと若林のかけあいがおもしろいし、激レアさんのチョイスもうまい。
次も必ず見ます。
001_sizcgienfoanfoeae6.jpg




【もろもろのハナシ】
バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの3組が出演という、当然おもしろいでしょ!という番組。
たまに物足りない回もあるけど、それぞれに冠番組を持つ芸人3組がからんでるのがすごいって思います。
男6人でくだらない話をダラダラしてるのもけっこう好きだったりします。
mainfomomonoeu.jpg




【バクモン学園】
この番組もきっと前からやってたのでしょうが、この前初めて見た 「住んでみた。」 のコーナーがツボでした。
この前は廃墟と化したホテルに声優・野沢雅子のモノマネでブレイクしたアイデンティティがなんと3泊4日したドキュメント的なものなのですが、おもしろくてハマりました。
この撮影中、ほとんど野沢雅子のメイクとカツラで過ごした田島くんのがんばりがすごいと思いました。
12bdbakumongaa1f5.jpg




他にも 『マツコ&有吉の怒り新党』  『月曜から夜ふかし』 『タモリ倶楽部』 『夜の巷を徘徊する』 『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』 『クレイジージャーニー』 『アウトデラックス』 『ニノさん』 『ガキの使い』 などを見ますが、これらはもう深夜であっても王道的バラエティですよね。


この秋いちばんに楽しみなのは 「ねほりんぱほりん」
第2シーズンやった! 今日からスタートです。
NHKなのに他局よりもブッ飛びなトーク炸裂で見ていて気持ちいいくらいです (;´▽`A``
見たことのない方は今日からチェックしてみてください。
5H0gQnehoriVli.jpg




大きいテレビで楽しみたいものです♪

Category:テレビ・音楽・ドラマ・映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.