2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
08:05:27
【今朝がた見た夢のお話】


会社で仕事中、玄関で物音がした。
なんだろう?と社員二人で見に行くと、ヤクザな人たち数人が社内の商品を持ち出そうとしていた。

そして社内に乱入してきたので、おばさんは近くにあった細い鉄の棒で応戦。
ボス格の男を鉄の棒で殴りまくった。
そりゃもう50回ほど。

それだけ叩いているのにヤクザはびくともしない。
手が痛くなり、もう降参して… と思いながら相手を殴っているとやっとヤクザが出て行く支度をはじめた。

そのスキに警察に電話。
するとヤクザが機関銃を持ち出し、事務所に向かって乱射した。
おばさんたち社員はみんなあわてて机の下に避難し頭を下げた。

鳴り止まない銃声に怯えながら 「早く警察来てくれ!」 と泣き叫んでいた。



そこで目が覚めました。




朝起きてどさんこワイド朝をつけると、ラスベガスの銃乱射のニュースをやっていてびっくり。
夢の中の銃声とリンクして、とても気分が悪かった今日の朝でした。



---
ちなみに夢占いを調べてみたところ、こういう意味合いがあるとか。
《銃を持つ相手に狙われるのは悪運かも》

夢の中で銃を持った相手に狙われる状況もあるかもしれません。銃を持った相手に追われる夢というのは、夢占いにおいては女性の場合にはストーカーなどに追いつめられて精神的に参ってしまった状態であるのだとか。

何かに追われる夢というのは精神的に追い込まれた状態である時に見る事が多い様ですが、銃を持った相手から逃げ切る事ができた場合には事態の急変によって目標達成となる暗示でもあるのだとか。悪い事ばかりではなさそうですね。

銃で狙われる状況でも銃弾を避ける夢であった場合、性的な事に関して嫌悪を抱いている心理状態なのだとか。これは夢占いでは男性の場合には自信喪失、女性の場合には異性への恐怖心を表しているのだそうです。
---
うーん。






Category:雑記帳コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.