2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
11:20:02
星野源といえば、「逃げるは恥だが役に立つ」 で超有名になりましたが、おばさんが彼を知ったのはドラマ 「コウノドリ」 でした。
20160101_ayanogou_24.jpg


メガネフェチなので、このドラマの星野源はすごく好みでした
四宮先生の印象がとっても強かったので、真田丸の時は違和感あったのを覚えています。
逃げ恥もメガネだったので、一気にファンになりました。
mfeofoenosfneoig.jpg
このメガネを 「チャッ」 とかけなおすとこがスコwww



映画 箱入り息子の恋 でもメガネだった。彼はメガネがよく似合う。
19608055-0c0e-4117-ab83-93a968027058.jpg
(見本のような 「市役所にお勤めしている男性」 )



そして秋からコウノドリ2がスタート♪
3llo9W8r_400x400.jpg

19379916_237656296748741_8695038570651451392_n.jpg




yahooニュースで 星野源が多忙で限界とつぶやいている…という内容がupされていて、彼は何度も倒れているので心配ですが、やっぱり星野源のドラマが見たい!
健康に気を付けて、クールでときおりかわいい四宮先生を期待しています!!




余談
医師に四宮という苗字は流行っているのか?
「ゴッドハンド輝」 でも四宮先生がいるんですよね~(左側が四宮先生)
9810070fefefefe08.jpg

ゴッドハンド輝の文庫本16巻まで持ってるんですが、17-25巻から急に古本価格が急騰しているのは何故なんでしょう???
1-16巻までは1冊100円くらいで買えるのに…
続きが欲しいのに高くて手が出ず。





もう一回みたいな。

Category:テレビ・音楽・ドラマ・映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.