2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
10:00:47
最近のドラマや映画で、生徒と教師の恋愛モノが多くないですか?
女子高生とイケメン教師が恋に落ちてうんぬん…
eokgpejufpaaoe.jpg

t02200311_0429060613136867582.jpg

10001646_sns.jpg
古くはこんなのもありましたね。




朝のエンタメニュースでそういうのが紹介されていると、激しく嫌悪感を感じるという娘。
まぁね~ 気持ちはよくわかる。


イケメン教師なんてそうそういませんから~っ!


娘の中学校でも、息子の小学校でも、教師はオッサンとおばさんが多数。
若い先生は若干名、その少数もほぼ結婚しています。
(若い先生だからといってイケメンでもないしw 女性教師もしかり)



もっと言えば塾の先生。
三人のうち、デブ&ハゲ×1 ・ デブ×1

残りの一人は小デブ&バッハ!
bachiwijreooofe.jpg
髪の毛がバッハっぽいらしく、もう恋愛うんぬん以前の問題。



先生と生徒の恋愛ってそうそうない、って思いますけど、実際に生徒と先生が結婚したって身近にもあるんですよね。
おばさんの同級生で、高校卒業を待って先生と結婚した話を聞きましたよ。
あるといえばある話。

でも娘と同じくなんか嫌悪感をぬぐえない。
本人同士がよければいい話だけれどね。







Category:子供たちと家族の話コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.