2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
12:00:30
巨人の星がいよいよおもしろくなってきました。

とうとう大リーグボール2号が花形に打たれボーゼンと球場を去る飛雄馬。
自らマウンドを降り、監督無視、球場を出て速攻で新幹線で帰宅。
ある意味、男らしい。
d16585b48026a49f86c2b544797b34d826c17f522.jpeg



ボーゼンとしたのは飛雄馬だけではなく、ライバルの左門もまたもや花形に先を越されボーゼン。
夜の街を徘徊していたところ、事件に遭遇します。


不良グループの女の子に目を付けられ、財布をすられそうになったところをつかまえた左門ですが、逆にチカン呼ばわりされるのです。

兄ちゃんピンチたい! こんなとこで捕まったらえらいこったい!
しかもこんなドブスに… 



まずブス①がカモとなる左門を発見。
kyojinstar_busu1.jpg



ブス①が②に合図。
kyojinstar_busu2.jpg



ブス③が実行犯、左門の財布をすろうとする。
kyojinstar_busu3.jpg


スリが下手すぎwww
o0250017311045489391.jpg




こいつら… リーダー京子が美人である引き立て役だろうけど…ブスすぎる。
そしてなぜか、グループの女子みんながおそろいである。
白いブラウスに茶色のベストとミニスカート。 制服?
o0250017311061142795.jpg




公園に場所を移し、不良グループに慰謝料をせびられる左門。
先に公園で涙していた飛雄馬が左門に気づき乱闘になります。
昨日はここで終わりました。 続きが楽しみです。


ウブな左門のオドオド加減がおもしろかった回でした。
「大洋 左門 女の子を襲撃」 なんてタイトルで記事になるのを恐れます。
今も昔もスキャンダルは恐ろしかったんでしょうね。
kyojinstar_busu4.jpg



やっと京子が出てきたのでもうそろそろ大リーグボール3号です。
楽しみだなぁ。




コレ効きそうだなぁwww

Category:マンガ・アニメ・ゲーム・小説コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.