2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
15:27:16
安室が引退を発表して早数日。
アムロスなどという言葉まで流行しています。
maxredghjjjtsdefault.jpg


びっくりしたのが今年で40歳になったということ。
あれれ?おばさんと同じ40代? って同じにしちゃいけないけど(笑)
でももうそんな年齢だったとは驚きです。

アムラー全盛期の頃、もうおばさんはアムラーの格好をしてはいけない歳でしたw
なので安室のことを 「若い時から頑張っている子」 というとらえ方でした。
若いのに稼いでおるのぉ、みたいな。
そうかぁ、MAXと一緒に夜もヒッパレで歌ってたあの子がもう40歳とは… 感慨深いです。


安室は引き際の美学を選んだのでしょうね。
やもすると 「劣化」 「老けた」 と叩かれる今のご時世です。
休業でもなく引退というところが、自分に厳しくプロ意識の高い安室らしいと思います。

そしてシングルマザーとして子供の成人までがんばったというところも、母親として尊敬します。
母親の死などつらいことも多かった芸能人生だったと思いますが、これから悠々自適に人生を謳歌してほしいですね。



本当に今の世の中 「劣化」 という言葉を使いすぎではないでしょうか。
男であれ女であれ、年齢と共に老いていくのが当たり前。
いくら気を使っている芸能人であれ、どうしてもシワとか体形が崩れるのはある程度仕方ないでしょう。


美に気を付けつつ、年相応なシワが人間味というものではないのかなぁ。
萬田久子とか桃井かおりとか、うらやましい歳の取り方だなって思います。


ともあれ、あと一年。
全力の安室奈美恵に注目しましょう!





Category:雑記帳コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










今日の動き
.
.


プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
カウンター
.