2019/11«│ 2019/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/01
12:35:42
久しぶりに作ったスタンプが先日承認されました~

「かわいい女の子の吹き出しスタンプ」
https://line.me/S/sticker/7055329

お久しぶりです


敬語スタンプっていうのにエントリーしたのですが、それで一回リジェクトかかりました。
何が悪かったんだろう?と確認したところ、32個のスタンプのうち半分以上だったか7割が「敬語」でなくてはならないらしく、これがひっかかっていた模様です。


なにはともあれ発売中です!
よかったら使ってみてくださいね~




スポンサーサイト




Category:イラスト・LINEスタンプコメント:0│ トラックバック :--
11:15:00
LINEスタンプ、最近ご無沙汰でしたがやっとやる気になってきて。
昨日、新たに1つ申請を出しました!

女の子のイラストで、吹き出し付きのスタンプです。
こんな感じの↓
お久しぶりです


今回は32個のスタンプを申請しました。
いつもがんばって40個作ってたけど限界…

今回の女の子イラストは、ひたすらヘアスタイルを研究。
全スタンプの女の子のヘアスタイルを替え、帽子をかぶせたりして個性を出しました。

一回で申請通るといいな。





Category:イラスト・LINEスタンプコメント:0│ トラックバック :--
13:22:56
元夫宅から持ってこれなかったバレエマンガはたくさんありますが、大好きなバレエマンガ「swan白鳥」もその一つ。
それが急にどーしても読みたくなり、ラクマとメルカリで大人買いしてしまいました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SWAN 白鳥 3 愛蔵版
価格:1296円(税込、送料別) (2019/1/28時点)





swan白鳥は続編の「白鳥の祈り」は知っていましたが、モスクワ編・ドイツ編というのがあるのを知らず、安くなっているモスクワ編を全巻購入しました。




楽しみにちょっとずつ読もう…って思ってたのに、1巻読み始めたらノンストップ(笑)
一気読み♪───O(≧∇≦)O────♪
レオンと真澄が結ばれるまでを描いていました。


ドイツ編では二人の娘が主役みたいですね。
これはまだ続いているのかな?中古が安くなったら買おうっと♪



で、バレエのイラスト描いてみました。
ドンキホーテのキトリのイメージです
barret.jpg






Category:イラスト・LINEスタンプコメント:0│ トラックバック :--
10:31:49
ほんの数年前まで、「ハロウィン?なにソレ美味しいの!?」って感じだったのに、今ではものすごいことになってますね(・Д・)ノ

渋谷の喧騒を見ていると、楽しそうですけどアメリカみたいな治安の悪さを感じて怖くなります…
このままでいいのかハロウィン!?


でもまぁハッピーハロウィン!
インスタ用に描いたイラストを載せてみますヽ( ´_`)丿


hollowiin.jpg
50sイラストやっぱり好きです♪







Category:イラスト・LINEスタンプコメント:0│ トラックバック :--
10:46:55
LINE着せかえ 第2弾が承認、発売されました!

日本ノ モダンガール
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=bbbffa56-4774-4298-8435-ba20f8f39b19
fiejogrgaogjijereteor.png


今回またまたリジェクトされたのですが、上記イラストの中央に旭日旗を書いてたんですよね最初。
それがダメって。

以前からそういうのうるさかったので、今回は事前に現在発売されているクリエイターズの着せかえで調べていたんですけど、旭日旗を使用している着せかえが多数あったんですよね。
こっちがダメであっちはいいってどーゆーことよ!

なのでLINEに問合せメールをしたのですが返信なし。
ムカつくけど日の丸にしてリクエストだしたらすぐに申請OKとなりました。
なのでいいけどさ…
LINEの審査がけっこう矛盾があったりして、腹立つこと多いです…


この前作った50s着せかえが初めて作ったので勝手がわからなかったこともありますが、今回は以前の失敗や「こうしとけばもっとよかった」という点を改善して作った作品です。
よかったら使ってみて下さい!


Category:イラスト・LINEスタンプコメント:0│ トラックバック :--
今日の動き
.
.






プロフィール

☆ねこみみ☆

Author:☆ねこみみ☆
北海道の田舎に住んでるアラフィフおばさんです。
自分の興味のあることや、ネットで調べた疑問なこと、子供のことやシロウト株のことなどをつらつらと書きつづっていきます。
※土日は仕事のため、更新していません※

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター